寂なんか今日ものすっごい寂しい。なんで?かまってもらえてないから?すっごい彼氏ほしい(笑)バレンタイン、本命あげるけど、、、叶わないもんなぁ(´`)バレンタインで『本命ですっ!』って言ったって冗談にとられて終わりなんだよ(´`)子供にしかみられてないもんね(´`)喜んでくれればいいなぁ(^^)叶わないなら早くあきらめて次に進めればいいのに。いつも考えるのは君なんだよ。Android携帯からの投稿