寂 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
なんか今日ものすっごい寂しい。


なんで?


かまってもらえてないから?



すっごい彼氏ほしい(笑)



バレンタイン、
本命あげるけど、、、



叶わないもんなぁ(´`)



バレンタインで『本命ですっ!』
って言ったって冗談にとられて終わりなんだよ(´`)


子供にしかみられてないもんね(´`)


喜んでくれればいいなぁ(^^)


叶わないなら
早くあきらめて次に進めればいいのに。


いつも考えるのは君なんだよ。




Android携帯からの投稿