近距離恋愛 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
好きだよ?


大好きだよ?


だから距離をおくんだよ


気持ちが落ち着くように。


近すぎても遠すぎてもだめ。




きっと今は満たされてるのかも。





すぐまた恋しくなるんだろうけど。



Android携帯からの投稿