やべぇ今日雪だるま作りながら通勤して気づいてほしいなぁーって思いながらそっと本店の前に置いといた。で、今、fb見たらまさかの写メったやつ載っけてた。喜んでくれたみたい(^^)♪ちゃんと気づいてくれてよかった♪嬉しすぎやろ(笑)けど、ビビった(笑)この人も朝、ちっちゃい雪だるま作ってた(笑)考えること同じやな(笑)さすが(笑)もう自分が作って置きましたなんて言わないでおこう(笑)Android携帯からの投稿