やべぇ | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
今日雪だるま作りながら
通勤して
気づいてほしいなぁーって思いながら

そっと本店の前に置いといた。





で、今、fb見たらまさかの写メったやつ載っけてた。




喜んでくれたみたい(^^)♪




ちゃんと気づいてくれてよかった♪
嬉しすぎやろ(笑)


けど、ビビった(笑)

この人も朝、
ちっちゃい雪だるま作ってた(笑)


考えること同じやな(笑)


さすが(笑)









もう自分が作って置きましたなんて言わないでおこう(笑)








Android携帯からの投稿