恋は盲目 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
ここにきて
間違いだったとは思わない。


正解だったとも思わないけど、

明日世界が滅びるなら


きっとこの気持ちも伝えられるんじゃないかな。


今日が最後の夜かもしれない。



そうやって生きていければ
悔いも後悔も少ないんじゃないかな。




今日会えたよ、
見つめちゃってた。



あなたに見とれすぎて、
あなたしか見れてなくて


夢中になりすぎて



周りをも見失ってて


あの人の気持ちになにも気づけなかった。


大切だと知ってたのに

なにも力になれなかった。




ごめんなさい。