恋は盲目ここにきて間違いだったとは思わない。正解だったとも思わないけど、明日世界が滅びるならきっとこの気持ちも伝えられるんじゃないかな。今日が最後の夜かもしれない。そうやって生きていければ悔いも後悔も少ないんじゃないかな。今日会えたよ、見つめちゃってた。あなたに見とれすぎて、あなたしか見れてなくて夢中になりすぎて周りをも見失っててあの人の気持ちになにも気づけなかった。大切だと知ってたのになにも力になれなかった。ごめんなさい。