たなばただねー | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
さて、何をお願いしようか(´`)


今日は会えたー



会いに行ったー


少し絡めたー



初心大事、謙虚さ大事。


午後も来たけど
絡めなかったー(´Д`)


こっち来たらほとんど私のこと
見てくれない(T_T)

でもでもでもでも、

ドキドキするー



日曜日来てくれるのかなー?



緊張するなー



でも来てくれなきゃやだなー



火曜日に手の甲に『10』って書いたら
めっちゃ気にしてくれた♪


2回も3回も
何の数字?って聞いてきたー


内緒ですって言ってたら
日曜日来ないよ?
って言われたー(´Д`)









なんであんな冷たいの?笑



こんなに好きなのに(´・ω・`)



亜子さんとの態度の差よね(-_-;)





私がきっと積極的過ぎるんだろな(-_-;)


特別な存在になりたいなー


誕生日、血液型、干支だけでも
十分特別だけどねー


神様ありがとう!






日曜日きっと3人か4人だろうなー



顔見れるだけで幸せやけどー


なに食べようかなー




寿司か焼き肉、


焼肉がいいなー


あの人が食べたいものを食べよう。




あーいろんな話しができたらいいなー



ちょー楽しみー♪




会えますよーに☆



明日は彦星と織姫が
無事に会えますよーに★
















Android携帯からの投稿