さて、何をお願いしようか(´`)
今日は会えたー
会いに行ったー
少し絡めたー
初心大事、謙虚さ大事。
午後も来たけど
絡めなかったー(´Д`)
こっち来たらほとんど私のこと
見てくれない(T_T)
でもでもでもでも、
ドキドキするー
日曜日来てくれるのかなー?
緊張するなー
でも来てくれなきゃやだなー
火曜日に手の甲に『10』って書いたら
めっちゃ気にしてくれた♪
2回も3回も
何の数字?って聞いてきたー
内緒ですって言ってたら
日曜日来ないよ?
って言われたー(´Д`)
なんであんな冷たいの?笑
こんなに好きなのに(´・ω・`)
亜子さんとの態度の差よね(-_-;)
私がきっと積極的過ぎるんだろな(-_-;)
特別な存在になりたいなー
誕生日、血液型、干支だけでも
十分特別だけどねー
神様ありがとう!
日曜日きっと3人か4人だろうなー
顔見れるだけで幸せやけどー
なに食べようかなー
寿司か焼き肉、
焼肉がいいなー
あの人が食べたいものを食べよう。
あーいろんな話しができたらいいなー
ちょー楽しみー♪
会えますよーに☆
明日は彦星と織姫が
無事に会えますよーに★
Android携帯からの投稿