猫ひろしと流れ星 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
今日はたまたま猫ひろしに遭遇 !


写メも撮らず素通り(爆)


昨日は流れ星が見れた!


今日は二回も電話できた!



おさが戻って来たのに
まだ戻ってないって言った!笑


だって
代わりたくなかったんだもん!笑



でも、忙しくて疲れてて
めっちゃクールな対応してしまった!


だけど、好きだよっ!





Android携帯からの投稿