猫ひろしと流れ星今日はたまたま猫ひろしに遭遇 !写メも撮らず素通り(爆)昨日は流れ星が見れた!今日は二回も電話できた!おさが戻って来たのにまだ戻ってないって言った!笑だって代わりたくなかったんだもん!笑でも、忙しくて疲れててめっちゃクールな対応してしまった!だけど、好きだよっ!Android携帯からの投稿