七夕なんて、、、 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
残念!


明日の予定なくなった!


あー残念!



七夕のお願いごとが
既に叶わなかった!







でもメールできたぁ!



天気のせいなのかー?
ちくしょー




Android携帯からの投稿