火曜・クラスレッスン | スタージス新宿キックボクシングジムのブログ
こんばんは🌃トレーナーの井上ですニコ

あと少しで梅雨明けそうだなぁ☀
本格的に暑くなりそうあせる

そんな本格的な夏が待ちきれずに汗を流す面々👊あせる


私は不参加!!
代わりに草深トレーナーにご指導を受けてる一般会員さんキラキラ

少しアドバイスするならステップとスウェーでパンチを避けて打ち終わりやカウンター狙いの人(草深トレーナー)には手数が基本👊👊👊

ロープかコーナーに追い込んだら全部当たらなくて良いから4,5発まとめて打つビックリマーク
ステップで横に逃げたらサイドステップで追い掛けて又まとめて打つ!!

この繰り返しが打破する第一歩かなチョキ

頑張って🎶


夜の19:30~20:30  初級クラスビックリマーク

…このクラスは長い事、私がレギュラーでやらして貰ったクラスだから思い入れが有るにやり

本日も私から最後の愛のある虐待を心待ちにして、ご参加いただいた会員さんと楽しく!?レッスン😈笑


来週からは尻トレマニアの草深トレーナーが私の良い所(ゲロー←こうなる所)だけを受け継いで担当します!!

最後に都合付けてお越しいただいた会員さん有り難うございましたラブ

本日も1日お疲れ様でした合格