来客! | スタージス新宿キックボクシングジムのブログ
こんばんは🌠トレーナーの井上ですニコ

本日は久し振りの晴れ☀

14:00~14:45のキックシェイプ…ヤバそうだなぁ👊あせる

結果…予想的中!!
曲と曲の合間の休憩は床の汗拭きと水分補給に全力あせる

そして、わたくし最後のキックシェイプと言う事も有ってか多くの会員さんが参加してくれましたキラキラ有り難うございます笑い泣き

ただ、思いがけない珍客も乱入してました…


この写真で分かったら彼方は、かなりのスタージス通です!!

ご参加して貰った会員さんとも記念に写真撮れたし、良い終わり方でした合格


写真で思い出したのが…
仕事後、国立のJUST ONE GYMへ行き、施設内の写真を撮っていたら会長から「観葉植物を少し写し込ませると良いよ🌲」とのアドバイスを受け1枚…


…どうなの!?
撮影時間が遅かったせいなのか、撮り手の問題なのか…


帰宅後に送られて来た写真を見て確信した!!


撮り手の問題ガーン



1週間後、ここで仕事してると思うとワクワクが止まりませんなラブ


本日も1日お疲れ様でした🎶