「ライダイハンの被害者と連携できるのは同じ被害者である元慰安婦たち」 | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw

何言ってるのか理解できない。
もっと整理して頂きたいものだw




「じこぼう @kinkuma0327 · 20 時間
「当時は内地でも親の借金の形に若い女性が人身売買されていた。慰安婦は朝鮮に限った ことではない」みたいなことをいう人は、それで日本無罪となるわけないのに、一体何を主張したいんだろう。「おれの女は黙ってるのに、他所の女が非難しや がって」みたいな感覚で、イラついているんでしょうかね?

以前、中山成彬が講演会で旧日本軍の日本人慰安婦に触れた上、「日本女性は私は 慰安婦でしたとは言わない。恥ずかしい。韓国人女性はそんなことはない。人種が違う」などといったらしいが、すごい感覚ですよね。恥の感覚を背負わせるこ とで日本人慰安婦の口を塞いできたのは誰なんだっていう話だ。

名前出すのも嫌だけど、以前に竹田恒泰が、「ベトナムが米国にライダイハン 像を建てるのを日本が支援しろ。日本とベトナムは戦略的に連携しろ」みたいなことをいっていたけど、慰安婦を「みんなやっていた」などと正当化するような 人たちと、ライダイハンの被害女性たちが連携できるはずないよね。

韓国人の元日本軍慰安婦たちは、韓国軍によるベトナム人への性暴力や虐 殺について、韓国政府が真相究明し公式謝罪するべきとのと声明を出しています。ライダイハンの被害者と連携できるのは、「韓国もやってる」の論理で自分の 無罪を主張するような輩ではなくて、同じ被害者である元慰安婦たちだろう

韓国だってベトナムでやってるじゃないかー、みたいなことをいっ ている日本人と、韓国軍による性暴力や民間人虐殺の被害者が連携できるはずないわけですよ真逆だから。竹田恒泰さんみたいな人たちと連携できるのは「被害 者」ではなく、むしろ加害の事実を否認するような加害者の側の人たちなんですよ。