【ブサヨ困惑】韓国政府産経ソウル支局長の出国禁止に困惑中。 | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw

何言ってるんだ?(ヽ´ω`)ハァ…
元々韓国はこういう国で言論の自由なんてものはありませんよ?
別におかしな行動であるとは思いませんね。

お前らが守ったきたものは
日本の言論の自由」ではなく、「韓国政府の言論弾圧」であって、
それをお前らが右翼だ極右だ、保守だと言ってる人間から注意を受けたたのに。

もうすこし理解力をつけてから政治問題を取り扱えと思います。



じこぼう @kinkuma0327 · 19 時間
これか…。産経の論調に賛同するかどうか以前の問題として、これは非難されるべき。こんなこと日本が他国の記者にやったら非難されるべきでしょう? 同じでしょうそれと。

/産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/140809/kor14080923220004-n1.htm …

権 力者に対する名誉毀損なんてことをいわれたら、それこそ報道の自由なんて完璧に制限されかねないよ。産経ソウル支局長の出国禁止措置の件で、産経だから しゃーないみたいなことをいっている人は、それこそ朝日だからしゃーない反日メディアはたったきだせー、みたいな人たちの心性と変わらないよ。

「落合洋司 Yoji Ochiai @yjochi · 8月10日
産経ソウル支局長がやばくなっている件。産経がいつもの軽はずみな記事で墓穴掘ったと冷たく突き放さず、言論の自由への弾圧は許されない、という姿勢で、日本の言論界全体が臨む必要があるだろう。