안녕하세요
やっと雨終わったー!と思ったらやっぱ暑い

でも、今まで天気のせいでちゃんと散歩行けてなかったので
今日は인천대공원行ってきましたー
最近、動物に興味を示すから本当は公園内にある動物園行きたかったけど、、、
コロナで運営してませんでしたー
事前に電話してみたけど電話出なくて、
んー、これはやってないかも、、
と思ったけど散歩ついでに行ってみました

暑くなる前に!
と思ったけど、行く途中晴れてきて☀️
日陰で1時間半程ゴロゴロして帰ってきました
風があって日陰は思ったよりとっても涼しかった
次こそは動物園
と思ってたけど、
またコロナ爆発しましたね、、

