안녕하세요おねがい



やっと雨終わったー!と思ったらやっぱ暑い晴れ


でも、今まで天気のせいでちゃんと散歩行けてなかったので


今日は인천대공원行ってきましたーネザーランド・ドワーフ

最近、動物に興味を示すから本当は公園内にある動物園行きたかったけど、、、

コロナで運営してませんでしたーチーン


事前に電話してみたけど電話出なくて、
んー、これはやってないかも、、えーん
と思ったけど散歩ついでに行ってみました!!



暑くなる前に!爆笑
と思ったけど、行く途中晴れてきて☀️

日陰で1時間半程ゴロゴロして帰ってきましたチュー





風があって日陰は思ったよりとっても涼しかったニコニコ


次こそは動物園イヒと思ってたけど、
またコロナ爆発しましたね、、ゲッソリ