안녕하세요おねがい




もう退院の日だなんて笑い泣き

退院する前やる事ない時に出産レポ書いちゃおう口笛



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

9月26日 土曜日
39+6 予定日前日

1週間ぶりの診察
体重は先週と同じく3キロ超えたくらい

胎動もよくあるし特に問題無しニコニコ
韓国は水曜日からチュソクのお休みに入る為、先生も水曜日からお休みだそう!

だからなのか
先生:チュソクの休みに入る前に産んじゃう??

私:旦那も義理母も休みだからチュソク前に産みたいかな、、、

のやりとりで月曜日から入院で決定ビックリマーク



そろそろ生みたいのはあったけど、やっぱり1人目の時を思い出し、促進剤は怖くて、、、


旦那さんにそういうことになったよーと話すと、

んー、また促進剤なの??
それでいいの??大丈夫なの??
1人目の時、めっちゃ痛そうだったじゃん、、、
41週とか過ぎてなら分かるけど、もう少し自然に陣痛来るの待っても良いんじゃない???

と、、、


とりあえず明日も時間あるから少し考えさせて、と伝えましたショボーン



土日ずっと考えた結果、
やっぱり促進剤は怖くても、いつもの先生いる時に
チュソク入る前に生みたい!!と思い、旦那に伝えましたニコ


分かった!そうしたいならそうしよう!

と言ってくれたので月曜日に入院して出産することに!



9月28日 月曜日
40+1 予定日翌日

ちょっと緊張してぐっすり眠れず、、、

朝から上の子を義理母に預けに行くのに
道が混んでて9時半までにきてねーと言われたのに15分くらい遅刻ハートブレイク

10時過ぎに内診してもらったところ、
子宮口2.5センチ開いてるとのこと!

1人目のとき、促進剤入れてから子宮口開くまで2日かかったので、結構嬉しい結果星


そのまま入院手続き⇨浣腸⇨促進剤投与と進みました!!



長くなりそうだから一回切ります音符