안녕하세요ニコニコ



昨日無事に2人目👦出産致しましたー👏

今は会陰切開の痛みと謎のお尻の痛みに耐えてゴロゴロしていますチーン


韓国は自然分娩だと2泊3日で退院なので明日には退院です笑い泣き


上の子いるしコロナの為、産後調理院•産後トウミは無し、、、の予定ですゲッソリ



旦那さんが韓国のお盆休み+育児休暇で2〜3週間は家にいるので、期待はせずに一緒に頑張ります💪


やっぱり無理!!ってなったらトウミアジュンマ呼ぶ予定ですニヤ




次で出産レポ書けたら残しておきたいな、、、