안녕하세요ラブ



今日は朝一で産婦人科の健診へくるくる



体は1.2週小さめだけど、体重は2.8キロ程で
そろそろ産みたいなー


3キロ超えるとちょっとビビるアセアセ



私が病院に行ってる間に旦那さんが子供連れて旦那の実家へギザギザ



で、病院終わってから旦那と家でゆっくりして義実家行こうかなーと思ってたら、


シオモニが、隣の建物で工事してるから17時過ぎにゆっくり来なよーと電話が📞ラブ




って事でゴロゴロニヤニヤ




子供いる時は、アレやりたいなーコレしたいなーってあるけど、
いざ時間があると何もせずボーッとするだけアセアセ



散歩がてらパリバケ行ってお昼買って
午後もゴロゴロ笑い泣き




時間があり過ぎて子供に会いたくなるデレデレ




結局、何もせず18時頃義実家へ行き
シアボジが買ってきた韓肉をたべ、
お菓子に果物たくさん貰い帰ってきましたウインク



義実家に行くと、あまり昼寝せずひたすら遊んでるからか、いつも帰りの車で寝る子供ニコニコ

そのまま寝かしつけもしちゃってとっても楽お願い




こんな幸せな日をくれるシプモに感謝の日ですラブ




たまには←っていっても2.3週間に1度
子育て開放時間くれるシプモ照れ

でも2人目生まれると流石にシオモニ1人で赤ちゃん2人は無理だから、今日が最後かな、、、