会社近くのファミマに、苗字からして…中国人かな?韓国人かな?とりあえず、アジア系の新人さんが入ったようです。
今日のお昼はスパゲティーを買いました。
その方のレジに行って、お会計を。
多分…普通はフォークを入れてくれると思うけど…テンパってたのか何故か箸を入れてくれました(゜∀゜)
いや、別にムカつくとかはないし
一生懸命頑張ってます!感が出てる女性だったんで
苦笑いですww←良い意味でねん
何か微笑ましい良い雰囲気でした!
これが今時の女子高生で、無愛想で、お釣りを上から落としてくるような奴だったら笑えないがな☆