ミニピン -97ページ目

……(゜Δ゜)…

ミニピン-090322_205000.jpg
裏を知るとこの顔もなぁ~ww

桜子ED

ミニピン-090329_164432.jpg
ネタバレありです。



















桜子のは心臓病の話でした…。
桜子も良いんだけど、何が良かったって……

パパンだよ!パパンっ!!←また親父かよ…


でも本当に桜子ストーリーのパパンはマジ良いなっ!
息子に一言優しく助言して…
そのまま仕事に戻って…

そのまま死んじゃうんだよっ!!?(Tд⊂)

うわあぁあん!パパ~ン!!


そんでその心臓は桜子に受け継がれるんだよぉっ!
桜子の見る夢はパパンの思い出なんだよっ……ゥゥッ


最後の手紙もグッときたっ!
何なんだよ、藤原さんめ。
演技うますぎて悲しすぎる…っっ


何て何て良いパパなんだろうかっ!!


全然桜子の事書いてないしww爆

がんばれw

会社近くのファミマに、苗字からして…中国人かな?韓国人かな?とりあえず、アジア系の新人さんが入ったようです。

今日のお昼はスパゲティーを買いました。
その方のレジに行って、お会計を。

多分…普通はフォークを入れてくれると思うけど…テンパってたのか何故か箸を入れてくれました(゜∀゜)

いや、別にムカつくとかはないし
一生懸命頑張ってます!感が出てる女性だったんで

苦笑いですww←良い意味でねん

何か微笑ましい良い雰囲気でした!


これが今時の女子高生で、無愛想で、お釣りを上から落としてくるような奴だったら笑えないがな☆