ミニピン -95ページ目

若本さぁああんっっ

ミニピン-090412_171928.jpg
バルバドス?バルバトス?笑

キター(゜∀゜;)


一番苦手な敵なんですけどっ!
アイテム使うと殺されるんだもんっ!!

自分の職業ビショップで弱いんですけどっ(T□T)



でも勝てたの♪
一回しか全滅しなかったっ!

メンバーが
ティア、リオン、ユーリだった。

生き返らせる術使うのが二人いたのが良かった☆

デステニー2の若本さんよりは楽だったぁ~良かったv

また色んなシリーズのボスキャラ出るのかちらvv
ダオス出ないかなぁvvv
声が塩沢さんじゃないのがヤだけど……ダオスが一番印象に残ってる♪

ダオスッ!
いでよー)^o^(!!←馬鹿

キスをするなぁ!!

ヘタリア11話

http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v17225665makJ3jNF#watch%3Dv18183442Gnqfy5Na

ハグしてくれ。
ってイタリアがドイツに言ったら、両頬にキスっっ!??

…wwwww

やべぇ…ヘタリアまともな目で見てたのに一瞬腐ったw
海外なら頬にキスは普通なんだけどさ…
ヤウ゛ァイ……ドイツ×イタリアはやっぱり王道ですか?



…ってか王道とか言うの久々っっ!!爆

天音ゾンビ

ミニピン-090330_195908.jpg
可愛いv


鬼ごっこ肝試しバージョン?ゲーム中。

ゾンビになると20キロ?30キロの重りを身につけて追い掛けますw

天音ゾンビはホラーが苦手なので、一人ぼっちにならないように必死し追い掛け中ww

ミニキャラはやはり可愛いなぁ~♪