若本さぁああんっっ | ミニピン

若本さぁああんっっ

ミニピン-090412_171928.jpg
バルバドス?バルバトス?笑

キター(゜∀゜;)


一番苦手な敵なんですけどっ!
アイテム使うと殺されるんだもんっ!!

自分の職業ビショップで弱いんですけどっ(T□T)



でも勝てたの♪
一回しか全滅しなかったっ!

メンバーが
ティア、リオン、ユーリだった。

生き返らせる術使うのが二人いたのが良かった☆

デステニー2の若本さんよりは楽だったぁ~良かったv

また色んなシリーズのボスキャラ出るのかちらvv
ダオス出ないかなぁvvv
声が塩沢さんじゃないのがヤだけど……ダオスが一番印象に残ってる♪

ダオスッ!
いでよー)^o^(!!←馬鹿