バルバドス?バルバトス?笑
キター(゜∀゜;)
一番苦手な敵なんですけどっ!
アイテム使うと殺されるんだもんっ!!
自分の職業ビショップで弱いんですけどっ(T□T)
でも勝てたの♪
一回しか全滅しなかったっ!
メンバーが
ティア、リオン、ユーリだった。
生き返らせる術使うのが二人いたのが良かった☆
デステニー2の若本さんよりは楽だったぁ~良かったv
また色んなシリーズのボスキャラ出るのかちらvv
ダオス出ないかなぁvvv
声が塩沢さんじゃないのがヤだけど……ダオスが一番印象に残ってる♪
ダオスッ!
いでよー)^o^(!!←馬鹿