桜子ED | ミニピン
ネタバレありです。
桜子のは心臓病の話でした…。
桜子も良いんだけど、何が良かったって……
パパンだよ!パパンっ!!←また親父かよ…
でも本当に桜子ストーリーのパパンはマジ良いなっ!
息子に一言優しく助言して…
そのまま仕事に戻って…
そのまま死んじゃうんだよっ!!?(Tд⊂)
うわあぁあん!パパ~ン!!
そんでその心臓は桜子に受け継がれるんだよぉっ!
桜子の見る夢はパパンの思い出なんだよっ……ゥゥッ
最後の手紙もグッときたっ!
何なんだよ、藤原さんめ。
演技うますぎて悲しすぎる…っっ
何て何て良いパパなんだろうかっ!!
全然桜子の事書いてないしww爆

