桜子ED | ミニピン

桜子ED

ミニピン-090329_164432.jpg
ネタバレありです。



















桜子のは心臓病の話でした…。
桜子も良いんだけど、何が良かったって……

パパンだよ!パパンっ!!←また親父かよ…


でも本当に桜子ストーリーのパパンはマジ良いなっ!
息子に一言優しく助言して…
そのまま仕事に戻って…

そのまま死んじゃうんだよっ!!?(Tд⊂)

うわあぁあん!パパ~ン!!


そんでその心臓は桜子に受け継がれるんだよぉっ!
桜子の見る夢はパパンの思い出なんだよっ……ゥゥッ


最後の手紙もグッときたっ!
何なんだよ、藤原さんめ。
演技うますぎて悲しすぎる…っっ


何て何て良いパパなんだろうかっ!!


全然桜子の事書いてないしww爆