ミニピン -99ページ目

えぇ困る〜(; ´Д`)

ミニピン-090322_222115.jpg
会社の、国分寺運輸部所長さんが辞めるとか。。


まぁそれはね、個人事情があるからしょうがないっすよ。

でも…所長がやってた運輸の請求書を多分来年度から自分がやるようだ…
教えてもらえる回数は2回くらい?

……はは…無理(゜∀゜;)

ちゃんと出来るか気分も精神も落ち込んでるのに

常務がさ………



ユウキさん、請求書出来るでしょ?!
前に一回手伝ったから。
ユウキさんに任せようかと社長と話したんだけど。



…イラ……
出来て当然見たいな言い方すんな……


気が立ってる時に常務の話聞いてるとストレスたまるわぁああっ!!

なんでだろか…
他の人が同じ言い方してもここまではイラつかんのに…

あぁ不思議じゃ……

お好み焼きがっ!

ミニピン-090322_184622.jpg
ヨーカドー中にあります、ポッポ屋さん。

良くお昼を買いに行きます。

店員さんとはもう顔なじみ☆


でもでもっ!!


いつも買ってたお好み焼きがメニューから消えたっ!ガ━(゜Д゜;)━ン

その前はモダン焼きも消えたしっっ!!Σ(|||▽|||)

え…w
ラーメンセット意外に腹にちゃんとたまる料理が…消えました……

昼飯のレパートリーが…減ってゆく……。。

どんなお仕置きを

ミニピン-090324_064837.jpg
してやろうか。

やべーキタww

FH(タイトル長いから勝手に短縮w正しい短縮かは知らんww)ホモきた\(*゜∀゜*)/

先生の言葉におばちゃんニヤリッv
部屋に鍵かけてネクタイで縛るとか抜かした!!

もぅ!もぅっ!!

大爆笑vvv


先生×主人公ですね、分かります☆