画面が…
PSP画面、左側に数本の縦線が出始めた…
しかもそのせいでか知らないけど、文字はぶれて読めないし映像は霞んで眼が疲れる
修理とかよくわかんないし、面倒臭いので本体を注文した~
最新のは3万とかで恐ろしかったから、去年のにした
1万代で、しかもピンク色なのです

わーい女子度UPだね
明日来るかな~
ドラクエ展
平日に行ってきました~
ニートは偉大www
初めての六本木ヒルズなんですw
…ところで、ヒルズ前にあるでかい蜘蛛は何なん

顔がまだ無いだけ良いけど…はっきりいって
キモいっっっ
蜘蛛嫌いからすればたまったもんじゃねぇです…
あれ蜘蛛でしょ

蜘蛛じゃなきゃごめんねっ
世間知らずですいませっ
でもあの立体無理……
形からして無理
w
話を戻しましてドラクエ展~
入ったらまず職業を選ぶよ
自分は武闘家
友達は僧侶
なんかやると勇者が選べるみたい?…ですよ
クイズの答えを探しながら進んで行くよ~
1~9のゲーム中の様々な写真が壁全体に飾られてて面白い~
友達と各シリーズで盛り上がった
1→タイマンw
2→サマルの顔が雑w
3→二人ともちゃんとやっていないww
4→ピサロ写真がないっ
5→ビアンカビアンカビアンカv
6→天空シリーズか、これってw
7→石版めんどいw
友達は7までしかしていません
8→マルチェロ後頭部アップ写真しかない…ハゲ直前アニキを見せたかったw
9→天津飯師匠を紹介w
他の来客さんと協力
して竜王を倒しました

案内人のお兄さん、テンションあげて頑張ってました(´∀`)w
ドラクエが出来るまでの工程が見れます~
うちらはそこまで興味がな…分からないのでサラサラ~っと見ました
1~9、好きなシリーズをプレイ出来るよ~
各1つずつしかソフトないから誰かやってたらひたすら待つべし

あ、9は2つあったかな
8を友達にやらせましたぁ
ネズミを自分で動かすところだったんだけど、動作が可愛いと言ってくれた

そしてちょっと3Dドラクエに興味を持たせる事に成功
いつか貸してあげよう
出口前にいる職員さんにクイズの答えを伝え、正解ならスライムバッジが貰えるよ(写真1)
出張所って感じでルイーダの酒場が来ていたけど、ちゃんと本場で夕飯を食べましたよ
以外と時間たつの早かったぁ…
プレイヤー同士だとネタがつきないから面白かったですわ
でもここ休日だとそれなりに人来るのかしらぁ…
大変そうだ


