画面が… | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
画面が…
PSP画面、左側に数本の縦線が出始めた…
しかもそのせいでか知らないけど、文字はぶれて読めないし映像は霞んで眼が疲れる
修理とかよくわかんないし、面倒臭いので本体を注文した~
最新のは3万とかで恐ろしかったから、去年のにした
1万代で、しかもピンク色なのです
わーい女子度UPだね
明日来るかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする