画面が… | ミニピン

画面が…

PSP画面、左側に数本の縦線が出始めた…
しかもそのせいでか知らないけど、文字はぶれて読めないし映像は霞んで眼が疲れるミニピン-image1.gif
 
修理とかよくわかんないし、面倒臭いので本体を注文した~ミニピン-image1.gif
 
最新のは3万とかで恐ろしかったから、去年のにしたミニピン-image1.gif
1万代で、しかもピンク色なのですミニピン-image1.gifミニピン-image1.gif
わーい女子度UPだねミニピン-60P600535_DCE.gif
 
明日来るかな~ミニピン-image1.gif