ドラクエ展 | ミニピン

ドラクエ展

ミニピン-111023_125936.jpg
ミニピン-111019_192811.jpg
平日に行ってきました~ミニピン-image1.gif
ニートは偉大www
 
 
初めての六本木ヒルズなんですw
…ところで、ヒルズ前にあるでかい蜘蛛は何なんミニピン-60P600489_DCE.gifミニピン-60P600489_DCE.gif
顔がまだ無いだけ良いけど…はっきりいって
 
キモいっっっミニピン-image1.gif
 
蜘蛛嫌いからすればたまったもんじゃねぇです…
あれ蜘蛛でしょミニピン-60P600489_DCE.gifミニピン-60P600489_DCE.gif
蜘蛛じゃなきゃごめんねっ
世間知らずですいませっ
 
でもあの立体無理……ミニピン-60P600091_DCE.gif
形からして無理ミニピン-60P600091_DCE.gifミニピン-60P600091_DCE.gifw
 
 
 
 
 
話を戻しましてドラクエ展~ミニピン-image1.gif
 
入ったらまず職業を選ぶよ
 
自分は武闘家ミニピン-image1.gif
友達は僧侶ミニピン-image1.gif
 
なんかやると勇者が選べるみたい?…ですよ
 
クイズの答えを探しながら進んで行くよ~
 
 
1~9のゲーム中の様々な写真が壁全体に飾られてて面白い~ミニピン-image1.gif
 
友達と各シリーズで盛り上がったミニピン-60P600535_DCE.gif
1→タイマンw
2→サマルの顔が雑w
3→二人ともちゃんとやっていないww
4→ピサロ写真がないっ
5→ビアンカビアンカビアンカv
6→天空シリーズか、これってw
7→石版めんどいw
 
友達は7までしかしていません
 
8→マルチェロ後頭部アップ写真しかない…ハゲ直前アニキを見せたかったw
9→天津飯師匠を紹介w
 
 
 
他の来客さんと協力ミニピン-60P600535_DCE.gifして竜王を倒しましたミニピン-60P600535_DCE.gifミニピン-60P600535_DCE.gif
案内人のお兄さん、テンションあげて頑張ってました(´∀`)w
 
 
 
ドラクエが出来るまでの工程が見れます~
うちらはそこまで興味がな…分からないのでサラサラ~っと見ましたミニピン-60P600535_DCE.gif
 
 
 
1~9、好きなシリーズをプレイ出来るよ~ミニピン-image1.gif
各1つずつしかソフトないから誰かやってたらひたすら待つべしミニピン-60P600535_DCE.gifミニピン-60P600535_DCE.gif
あ、9は2つあったかなミニピン-image1.gif
 
8を友達にやらせましたぁミニピン-image1.gif
ネズミを自分で動かすところだったんだけど、動作が可愛いと言ってくれたミニピン-image1.gifミニピン-image1.gif
そしてちょっと3Dドラクエに興味を持たせる事に成功ミニピン-60P600535_DCE.gif
 
いつか貸してあげようミニピン-image1.gif
 
 
 
出口前にいる職員さんにクイズの答えを伝え、正解ならスライムバッジが貰えるよ(写真1)
 
出張所って感じでルイーダの酒場が来ていたけど、ちゃんと本場で夕飯を食べましたよミニピン-image1.gif
 
 
 
以外と時間たつの早かったぁ…
プレイヤー同士だとネタがつきないから面白かったですわミニピン-image1.gif
 
 
 
でもここ休日だとそれなりに人来るのかしらぁ…
大変そうだミニピン-60P600535_DCE.gif