ミニピン -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
TOX XEdition
はわー着ましたーっ
ニートになったから、ゆっくりやる~
いきものがかり
23日の土曜にライブ行ってきましたー
初、横浜スタジアムですっ
3階席だったけど、一番前だったので見やすかった~(写真1)
21曲歌ってくれたようです~
めざましテレビで言ってた
YELL、ブルーバード、気まぐれロマンティック、ありがとう、などなど…
知っている曲を歌ってくれたから助かりました~
後半の盛り上がり曲は最高でしたー
じょいふるは良いよ~
帰りに、向井君からの花を見つけたのでパシャリ~
(写真2)
良いもん撮った
夕飯は友達の要望に応え、夜景が見えるお洒落なイタリアンに連れていったんだぞっ
(写真3)
雰囲気も良かったみたいで
星3つをいただきましたっっ
楽しかったよぉ~
あちぃ…
朝っぱらから事件ですよ…
会社は制服があり、スカートなのでいつもストッキングをはくんですけど…
2枚しか今持ってなくて交互につかってたら今日
1枚裂けたよ…
もう1枚は洗濯中だよ……
おかげさまで今日ユウキはタイツをはいてるよっっ
他人から見たら、きちがいだよ~
しょうがないじゃん…他にないんだもん
お昼コンビニ行ったら高くてもいいから買おうと思っている
暑いっ(;´д`)
暑くてたまらんよっっ
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする