あちぃ… | ミニピン

あちぃ…

朝っぱらから事件ですよ…ミニピン-image1.gif
 
会社は制服があり、スカートなのでいつもストッキングをはくんですけど…
 
2枚しか今持ってなくて交互につかってたら今日
 
 
1枚裂けたよ…ミニピン-image1.gif
 
もう1枚は洗濯中だよ……ミニピン-image1.gifミニピン-image1.gif
 
 
おかげさまで今日ユウキはタイツをはいてるよっっミニピン-60P600001_DCE.gif
 
 
他人から見たら、きちがいだよ~ミニピン-60P600535_DCE.gif
しょうがないじゃん…他にないんだもんミニピン-60P600535_DCE.gifミニピン-60P600535_DCE.gif
 
 
お昼コンビニ行ったら高くてもいいから買おうと思っているミニピン-image1.gif
 
暑いっ(;´д`)
暑くてたまらんよっっミニピン-60P600050_DCE.gif