あちぃ… | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あちぃ…
朝っぱらから事件ですよ…
会社は制服があり、スカートなのでいつもストッキングをはくんですけど…
2枚しか今持ってなくて交互につかってたら今日
1枚裂けたよ…
もう1枚は洗濯中だよ……
おかげさまで今日ユウキはタイツをはいてるよっっ
他人から見たら、きちがいだよ~
しょうがないじゃん…他にないんだもん
お昼コンビニ行ったら高くてもいいから買おうと思っている
暑いっ(;´д`)
暑くてたまらんよっっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする