【今夜21時募集開始】読解力を高める本の読み方がわかる!すごろく読書術WSオンライン” | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●今夜21時募集開始!すごろく読書術ワークショップ


こんにちは。勉強好きな子どもを育てる 学研教室の先生、中村千春です。


実は私、学生時代、国語は苦手でした。


読書は好きだったけれど、点が取れない。


理系だから、仕方ないなとあきらめていました。




ところが!


学研教室の先生になって、読解にはテクニックがあることを知ったんです()


必要に迫られて身につけたスキル


なるほどーー!!


とは思ったけど、ワクワクはしない


それが昨年、すごろくノート術考案者の原麻衣子さんが開発した新メニュー「すごろく読書術ワークショップ」を受講して、感動!!



これは、21世紀型の学習法だ!



スイスイ面白いように本が理解でき、行動へ移せるようになったんです!!




年末年始に、毎日すごろく読書タイムをとっていたら、楽しくて、楽しくて、ぐんぐんパワーチャージしている感覚に(*≧∀≦*)


すごろくノート術、奥が深い!!




子どもの読解力を伸ばしたい!


だから、本を読みなさいって言ってるのに、ゲームばっかり



そうお悩みのママへ、すごろく読書術をお伝えしていきますよー




1月26日(水)10時~12時オンライン開催




18()今夜21:00から、中村のLINE公式アカウントで先行募集します。


詳細は、こちらをご覧ください^^