時間をうまく使えるようになるデイリーすごろくが本になりますよ!! | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●時間をうまく使えるようになるデイリーすごろくが本になりますよ!!

こんにちは。勉強のケアレスミスをなくす 学研教室の先生、中村千春です。

原麻衣子さんが考案したすごろくノート®︎

書籍化第二弾『デイリーすごろくノート術』が、11月23日に発売になりますよーーー!!!



すごろく本2冊目の表紙は、レモンイエロー♡

1冊目の『すごろくノート術』はベビーピンクだから、並べたらとーってもかわいいだろうなぁ(*´艸`*)

『すごろくノート術』は、なんども読み返していて、すごろくインストラクターの私にとってバイブルです♡

image

実は、私、妄想ニガテな超現実主義です。

だから、はじめは、妄想すごろくが、なかなか書けなかった。。。

でも、日々のタスクを書いていく、デイリーすごろくは書きやすい!

カラーペンやマステで、絵が描けなくてもカワイク仕上がる♪

image

初心者さんには、まずデイリーすごろくがオススメなんです^^

デイリーで慣れたら、最速で夢を叶える妄想すごろくも、書けるようになりますよ。

大阪の阪神百貨店では、11月6日先行販売だそうです!!!

詳しくは、原麻衣子さんのブログをご覧くださいね↓↓