【本日21時募集開始】5分の読書で『すごろくノート術』がわかっちゃう!「しつもん読書会」 | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●【本日21時募集開始】5分の読書で『すごろくノート術』がわかっちゃう!「しつもん読書会」

こんにちは。勉強のケアレスミスをなくす 学研教室講師&すごろくインストラクターの中村千春です。

今夜21時から、しつもん読書会の一般募集を開始します^^

私がしつもん読書会を開催するのは、はじめて!

image

そこで、山口県で、すごろくマスターで、魔法の質問しつもん読書会認定ファシリテーターをされている長安知子さんに相談しながら、準備を進めています。

知子さんは、絵本の読書会も開催されているんです♡

私も行ってみたい! 絵本大好きです♡

【読書会レポ】感動!こんな絵本の読み方があったんだ!


そして、しつもん読書会って、何をするの?という疑問に、知子さんが優しく答えてくださってます↓↓




知子さんの『すごろくノート術』しつもん読書会は、すでに満席!

3月18日(月)に、「卒業とはじまり」のしつもん読書会を、オンライン開催されるそうです!

本好きなあなたは、知子さんのブログ要チェックですよ^^





▶今夜21時より、ブログで募集開始します!
【札幌】しつもん読書会『すごろくノート術』3月7日(木)開催

夢も仕事も叶えちゃう♪妄想すごろくワークショップ

▶すごろく思考が身につく質問をお届けします!
毎週火曜・金曜に定期配信中

LINE@のご登録はこちらです↓↓
友だち追加


【IDで検索される方】
@wgn5890q







【学研教室講師・家庭学習カウンセラー・中村千春】
◆メールでのお問い合わせはコチラ(専用フォーム)