再会♪ | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。


昨年、旦那様の転勤でお引越ししてしまったお友達の帰省に合わせて、新年会をしました鏡餅

招いて下さった方が、お料理上手合格で、ピザ、野菜スープからロールケーキ、かぼちゃプリン等々、たらふく食べながらナイフとフォーク、おしゃべりを楽しみました音譜
(ダイエットは、どうした⁈)

お引越しされてからまだ半年なんですが、いつも頼りにしていた方だったので、この半年は結構長かった…

午後のひとときを一緒に楽しむことができて、とっても嬉しかったですクラッカー

「彼女が、側にいてくれたらどんなにいいだろう… 」

と思いながら過ごすのはとても寂しいしょぼん

「彼女だったら、どうするだろう?」
に変換して、新たなアイディアを出したり、彼女に応援してもらってるつもりで行動してみたいと思います目