清水の舞台から飛び降りたつもりで! | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。


最近、思いきってやってみたことはありますか?

私は、こちら。
photo:01


新篠津産アスパラ450円を買いました¥

新篠津は、札幌近郊です。
北海道のアスパラの旬は、6月。
冬に道産アスパラにお目にかかれるなんて、驚きです!!

スーパーでアスパラに450円の値札がついていたら、間違いなく素通りします汗

でも、八百屋のおじさんに、
「新篠津にね、アスパラを作るのが上手い人がいるんだよ~グッド!
なんて言われると、食べてみたくなりますラブラブ!

「清水の舞台から飛び降りたつもりで!」は、おじさんの殺し文句ひらめき電球

買ってしまいました~クラッカー

ネットで検索してみると、新篠津産アスパラは、レストランでも出されているようです。

レストランで食べることを思えば、450円は高くないかも。

焼きアスパラで頂きました。
美味しゅうございましたにひひ