大☆採点祭りヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。


学研教室初学習日が明けた今日は、大☆採点祭りですクラッカー

通常は、週2回教室学習なので、子ども達の宿題は、2日分もしくは3日分です。

祝日で学習日がお休みになると、宿題が1週間分となり、採点するプリントが倍になるので、ひそかに “採点祭り合格合格” と呼んでいました。

今回は、年末年始で2回お休みでしたので、宿題は3倍、“大☆採点祭り合格合格合格”です。

私が敬愛する 『人生がときめく片づけの魔法』のこんまりさんも、“片づけ祭り” という言葉を使っていて、親近感を感じますラブラブ

さ~て、子ども達の頑張りに応えますよ~グッド!グッド!グッド!