手のかかる奴 | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。


手がかかるのは、私のパソコン、SONYのVAIOちゃんです。

購入してまだ1年2ヶ月なのに、先週4回目のダウンダウン

しかも、それは突然やって来ますドクロ
朝まで普通に使っていて、お昼に再度起動しようとしたら全く動きませんでした叫び

学研教室のお便り・資料の作成・印刷はもちろん、学習中に行う安心メールサービスもできず、仕事に支障をきたしていますあせる

今回は、リカバリーディスクでも復活せず、修理に出すことになりました。

購入後半年で一度、ハードディスク交換もしているので、二度目の入院です病院

ほぼ3ヶ月毎に使えなくなるなんて、ありえない!!

でも10年以上VAIOシリーズを使っているので、愛着があってなかなか踏ん切りがつきませんでしたが…

もうSONYは買いませんグー
決めました!!

決めたら、ちょっとだけスッキリ。