大掃除でココロもスッキリ | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。


こんばんは。札幌山鼻発!わかるが増える、学びコーチの中村千春です。

久しぶりに何も予定のない一日だったので、今週の家庭訪問に備えて、大掃除をしました。

4月はやるコトがたくさんあって、家のコトは放置していたのですあせる

でも期限が迫っていると、やる気が出ますビックリマーク

そして、ファイリングで紙類の住所が決まると、片づけがとってもやりやすくなりましたひらめき電球

これでなんとか、先生がいらしても大丈夫なレベルになりましたニコニコ

片づけが進んでくると、モヤモヤしていたコトも、「ま、いっか~」と気にならなくなってきました。

お部屋が散らかっていると、マイナスエネルギーを放出して、悪いコトを引き寄せてしまうのかも… なんて思ったりします。

幸せを引き寄せるお片づけ、頑張りますグー