祝*3周年! | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

こんばんは。札幌山鼻発!わかるが増える、学びコーチの中村千春です。

今日から2月、山鼻南教室は3周年を迎えましたクラッカー

一人ひとりの子どもとの出会いを大切にしてまいりました。

学習指導+子育てコーチングで、

*やる気を引き出すこと
*子どもだけでなく、親子をサポートすること

が当教室の方針となりました。


3年…
最初に1年生で入会してくれた子が、4年生です。
大きくなって、とても頼もしくなりました。

山鼻南教室では、幼児・小学生の指導を行っていますので、最長9年間の成長を見守ることができます。

*確かな学力を身につける場として
*子どもの心も育てる場として
*保護者様が子育て相談もできる場として

地域のコミュニティ広場であるよう、これからも活動してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


3周年を記念して、2月中に正式入会してくださる方対象に、ささやかなプレゼントをご用意いたしました!

「ブログ見ました!」とお伝えくださいね^ ^