リメイクコート | STUD・Y スタッフブログ
こんにちは!
STUDY山崎です!


ここ数日急に寒いですね~。
僕は花粉とあいまって、完全に鼻の昨日が停止してますね。
早く暖かくなってほしいものです。




さて本日はリメイクコートです。


40's リメイクコート

40'sのつなぎをコートにしちゃいました。
ミリタリーものなで、男らしい雰囲気ですが、着ると細身ですごくお洒落です。




ボタンもお古い月桂樹ボタン。
うれしいポイントですね。




そして何よりこのバックポケットです!!
普通のコートにはついてないですからね(笑)(笑)(笑)(笑)

僕もつなぎをリメイクしたコートを持ってますが、ポケットにバンダナを入れたり、手袋を入れたりしてちょこっと見せてあげてもかわいいですよ!!



一点物をお探しだった方、いかがでしょうか?
本日は以上です。
ありがとうござました!