文明の力 【103日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!

ぐーたらです!!




いやぁ、、、

暑いですね。(~Q~;)




僕は普段自転車通学をしてるのですが、

最近暑すぎて予備校に着く頃には汗が

止まりません。💦






しかも体質上、頭から汗が吹き出すので

シャワーを浴びたあとのように髪が、

びしょびしょになるんですよね。えーん










しかし予備校に着くと、

とても冷房がきいている教室なので

汗が10分ほどで止まりました。








冷房神すぎ!!!








と、1人で感動してました。






本当にエアコンや扇風機を発明した人は、

天才だと思いますね。ニコニコ






ちなみに授業が終わったあと家に着くと、

エアコンがついてなかったので

めちゃくちゃ暑かったです。ガーン







今は節電の問題などもあり、

なかなか冷房設備の使用も大変ですが


この暑い夏を乗り越えるためにも

こういった機械は必須ですね!!





それではまた明日!!