夏休みの予定 【102日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!




さて、夏休みの予定を

少しだけ考えてみました。




夏休みは7月と8月の2ヶ月間あります。






7月…1学期の復習


8月…去年使っていた参考書





おおまかにこんな感じにしようかなと、

思っています。





実は夏期講習を物理しかとっていなく、

あとは55段階個別指導のコマしかないので

ほとんど自習に時間を費やせます。




そのため去年使用していた、


・スタンダード数学演習

・重要問題集物理・化学


これらの参考書は是非とも1周したい!!



下矢印これです






さらに余裕があればほかの参考書にも

手を出したいと思っています。ニヤリ





とにかく2ヶ月と長いので、

自習室や図書館、自宅など気分転換をしつつ

効率よく勉強したいです!!!





さて、とりあえず明日から4日間は

予備校頑張ります!!!ニコニコ





それではまた明日!!!