少しの息抜きは大切!!! 【104日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!




最近家に帰って夜ご飯を食べたあとに、

無性にスマブラをやりたくなります。






昨日は、スマブラを我慢しながら

勉強していたのですがあまり集中出来ず、

15分ほどやってしまいました。えーん





でも、しょうがないかな。



(´・ω・`)







昨日に関してはこれをしてなかったら

まともに勉強をできてなかったので、

結果としてやってよかったと思いました。







やっぱり日によって気分や調子も変わるし、

無理は禁物ですよね。口笛




1日20分以内なら、

ちょうどいい気分転換になって

しかも時間を浪費しない。

(少しは浪費してるかもだけど)




この調子で無理せず頑張りたいです!!






それではまた明日!!!