受験コンサルタントと面談【96日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!





今日は受験コンサルタントと呼ばれる方と

面談を行いました!!






この受験コンサルタントという人は、

四谷学院の進路指導などをしてくれる方で

今まで2回面談してもらったことがあります。









今日は先日受験した共通テスト模試と、

夏休みの過ごし方について話しました。




今回の共通テスト模試は得点率が81%

だったのですが夏休み明けには85%まで

あげたいとのこと!!!





まぁ志望校からするとそうですよね。(笑)





前回の結果では国語と地理が散々だったので

夏休みに鍛えたいです!!!




下矢印前回の結果はこちらから!









また、夏休みの過ごし方については

やはり計画を今のうちに

立てといた方がいいと言われました。






確かに再来週から夏休みにはいるし、

勉強の合間に計画を立てようかな!!ニコニコ





とにかく夏休みまでも気を抜かずに

頑張りたいです。



それではまた明日!!!