父の日 【95日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!





今日は父の日でした。ニコニコ





元々予定がなかったので、

家で勉強した後に弟と一緒に

花屋に行ってきました。





弟は現在中学2年生なのですが、

多分花を買いに行くのは初めてだと思うので

弟に花を選んでもらいました!!!














めっちゃ父の日らしい!!!






弟は花を選ぶセンスがありますね。(笑)






これなら僕がいなくなる来年からは

父の日と母の日を任せられそうだウインク







逆に来年からは母の日や父の日に、

僕は直接、花を送れないのか。えーん








思えば小学2年生くらいから、

毎年欠かさず何かしら渡してたなぁ。






なんか毎年の恒例行事が、

今年で終わってしまうと思うと

とても寂しいです。赤ちゃん泣き






来年からも何か配送出来たらいいですね。






それではまた明日!!!