夏期講習どうしよっかな 【65日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!

ぐーたらです!!




昨日は夏期講習のガイダンスがあり、

今日は夏期講習で使われるテキストを

実際に見に行きました。





先日受けた実力テストで

提案されたおすすめの講座の

テキストを見たのですが、




全部、東大や京大向けえーん




こんな講座、

受けられねぇよ(笑)




やっぱりちゃんとテキストは

見るべきですよね!




確認しててよかったわニコニコ






もう1つ下のレベルの講座にしようかな!





それではまた明日!!