夏期講習ガイダンス【64日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!

ぐーたらです!!




まず、本日投稿遅れてすいません。





今日は18時から

夏期講習のガイダンスがあり、

帰宅したのが20時頃だったので

書けませんでした。えーん







というわけで、

夏期講習ガイダンスに行ってきました!!




夏期講習ガイダンスでは、

「夏期講習これ取ったから受かったんです!」

とか

「夏期講習のおかげです!!」

とか

「とにかく夏期講習!!」

みたいな先輩方(?)みたいな人の話を、
30分近く聞きました。




正直にここで申し上げますが、



先輩方の声を聞いても、
みんな口を揃えて

「夏期講習良かった!!」

と言っているのを聞かされるのは
地獄なんですけど。( ˘•ω•˘ )



受かった人で、
夏期講習悪かったとか言う人いないでしょ!


こんなの言われるよりも、
自習した方がいいわ!!!

と素直に思ってしまった。





そしてその後に、先週受けた実力テストの
結果からおすすめの講座を提示され、
「とりあえず取って〜」という形で
仮決めをしました。





とにかく疲れました。(o´Д`)



明日は具体的な講座について、

書きたいと思います!!


それではまた!