物理難しすぎ問題【66日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!




今日は19時半から、

夏期講習の面談が行われます。





さすがに夏期講習の面談の内容を書いてから

20時に投稿するのは無理があるので、

明日その内容は書こうと思います。




というわけで、

今日は予備校に行ってきたわけですが

物理難しくないですか??





恐らく医学部受験の方は、

化学と生物を専攻してる人が

大半だと思いますが、

僕は物理と化学専攻です。




この物理が難しい!!!えーん





高校物理には、

物理と物理基礎という科目があり

文系は物理基礎、

理系は物理を利用して受験します。





だから、物理基礎は結構基本的な

内容なはずなんですが、、、





物理基礎の問題でも、

東大理系レベルの問題に

変容できるんですよね。ガーン


 

 



今日解いた問題も難しかった。😭




先生曰く、

力学だけ学習できるのは今だけだから、

できるだけ頑張ろうとの事。





頑張るか!!




とりあえずこれから復習を頑張ります!


それではまた明日。