木曜日の過酷さ 【36日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!



まず、初めに以前19時に投稿しますと

申し上げたのですが、、



無理でした😣




というのも

家に帰ってきたら

夕飯の準備とか洗濯物やら手伝いにおわれ

なかなか時間が無いんですよね。






そのため、20時の予約投稿

これからは目指したいと思います!!









さて、今日もいつもの如く

四谷学院に行ってきました。






そして今、

目を閉じると寝てしまいそうなくらい

exhausted です。


(訳:疲れたぁ(ⅹ△ⅹ;))



木曜日は月曜日から土曜日の授業の

ちょうど折り返し時点。



水曜日までは体力が余ってて、

金曜日や土曜日はもうすぐ日曜日だ〜

みたいな気力があるけど、



木曜日って何も助け舟がないんですよね。




そのため今日の講義は割とキツかった💦


まぁ今週から本格的に予備校生活が

始まったので無理もないかな、、、



ということで今日はゆっくり休みますニコニコ




今日はここまで

おやすみなさい(:3[____]zzz