初回授業のガイダンス【35日目】 | ぐーたらのブログ

ぐーたらのブログ

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!

ぐーたらです!!!



今日で予備校生活も5日目、


だんだん雰囲気に慣れてきました。




自転車通学にも慣れてきて、

坂道も楽に登れるようになってきました。





今日は数学2時間、英語2時間、

そして空きコマ1時間の時間割でした。




昨日、英語の予習をしていたのですが

全く和訳できなかったんですよね。



初回の授業だったので、

解説できるのかなぁ…?

ガイダンス長かったら出来ないよなぁ…

と思って授業を受けたのですが、






案の定、ガイダンスがあり

解説はされませんでした😭





なんか、もし初回の授業はガイダンスしか

やらないのであれば事前に言ってほしいプンプン





そうすれば予習しなくて済むし

教師側も生徒側も得すると思うんですよね。




そのため、来週の予習は不要!!

と言われたんですけど、


なんだかなぁ...




まぁ、その分他の勉強するか!




それではまた明日!