脳疲労 【37日目】 | ぐーたらの浪人記録

ぐーたらの浪人記録

東北大学医学部合格へ向けて

こんにちは!!
ぐーたらです!!!


今日は金曜日ということで、
四谷学院に行きました。(いつも通りですが)



本日の科目は
地理、55段階国語、55段階物理で、
4時間授業でした。(地理が2時間)



55段階という科目では、
あらかじめ予習した部分のテストを受けて
先生からの個別指導を受ける。
ということをします。




今日はこのテストで
すごいしょうもないミス(凡ミス)を、
沢山してしまいました。



例えば、、、

選択肢が
a.  b.  c.  d.  
とあるなら

A. e


と書いてしまったんですよね。ガーン


しかもさんざん見直ししたのに、、、


解説してもらう時にまずこうなりました。
下矢印
(´・ω・`)?





さすがにやばいよね(笑)


タイトルにも書いたのですが、
おそらく過労によって集中力が
なくなっているんだと思います。(推測)



多分、、、
疲れてますね。


明日が最終日なので
少し踏ん張りたいです!!

それではまた