心身の修復とリラックスを 音浴ヨガのご案内 | 小樽 ヨガ OTARU YOGASTUDIOyuju✳︎yujuと私と日々のこと。

小樽 ヨガ OTARU YOGASTUDIOyuju✳︎yujuと私と日々のこと。

小樽のヨガスタジオ。過ごす日々が豊かになる季節のヨガ。心身の新鮮な気づきを大切にしています。yujuの日々をゆるりとご紹介してます。http://www.studioyuju.com

今年もなーやさんとのコラボレーションです。年に一度の音浴会。普段味わえないクリスタルボウルの中でのヒーリングヨガを体験しにいらして下さい。


クリスタルボウル奏者なーやさんの演奏の中で静かなヨガをします。

ゆったりとじっくりと染み込ませるようにヨガをしますので、体力のない方、少し一休みが必要な方、あるいは努力なしに瞑想ができますので、瞑想を体験してみたい方にもとても良い機会かと思います。



クリスタルボウルの音の響きの中に身体を委ね、動的瞑想と静的瞑想を。

音の波と呼吸の波にのりながら普段意識しない自分の深い部分に触れ、肉体と精神の解放、洗練された自分へと向かいます。



前半は体の動きを通して、後半はお好きなスタイルで音浴を行います。

壁にもたれかかってもいいし、寝転んでもいいし、そのまま静かに目を瞑っていても良いです。

お好きな在り方で音浴をして下さい。

肉体と精神のエネルギーが滞りなく流れ始めた状態でサウンドヒーリングによる浄化、癒しを行いますので、体の中に流るるもの、目には見えないけど確かにあるもの。

それらの流れをスムーズにします。




●クリスタルボウル●

天然水晶を溶かして作られたボウルを、そっと叩いたり擦ったりして奏でる音は、水のように流れ出し、風に揺らめく木々の葉のように軽やかに、大地のようにどっしりとした、まるで自然の中に身を置いているよう。

なーやさんの演奏では、真鍮、銀、スズ、アルミなど種々の異素材から作られた、国産のおりん、シンギングボウル、チャイムなどを組み合わせて、クリスタルボウルに微細で柔らかな倍音と共に、凛とした重厚な波紋が独自のハーモニーを醸し出します。

時空間を満たし、空気中に漂う水分や私達の体の水分にも響くような心地がします。森羅万象に満ちている音とも共鳴し、壮大な宇宙の中に存在している自分を感じていただく至福のひと時をお楽しみ下さい。




水晶の楽器クリスタルボウルは本当に奥深いところまで流れ届く。

自分の中の水をちゃんと感じるし、心や体の中がゆっくり修復されていくのがわかりますよ。




受付始まっています。

お申し込みは

スタジオHPからお願い致します🤲

OTARU YOGASTUDIO yuju

http://www.studioyuju.com/