小樽 ヨガ ピラティス エアシルクヨガ(空中ヨガ) メディカルサポートヨガ OTARU YOGASTUDIOyuju✳︎yujuと私と日々のこと。

小樽 ヨガ ピラティス エアシルクヨガ(空中ヨガ) メディカルサポートヨガ OTARU YOGASTUDIOyuju✳︎yujuと私と日々のこと。

小樽のヨガ・空中ヨガ・ピラティス・骨盤調整専門スタジオ。心身の新鮮な気づきを大切にしています。yujuの日々をゆるりとご紹介してます。http://www.studioyuju.com

後志・小樽
ヨガ ピラティス 空中ヨガ 骨盤調整
OTARU YOGASTUDIO yuju
NEW !
テーマ:

スタジオに注ぐ太陽の光もずいぶん強くなりました。
もうすぐ春分。明けます。


スタジオ内覧会についてご質問をいくつか頂きました。
同じご質問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんのでシェアしたいと思います。


Q 内覧会は男性の参加はダメですか?

A 4月から女性専門スタジオとなりますが、内覧会は男性のお連れ様もご参加できます。


Q 子供連れでも良いですか?

A もちろんです。お断りする理由がありません。


Q 都合で時間に間に合いそうにないのですが別日に内覧できますか?

A 内覧会としては31日のみです。13:00〜17:00と記載しておりますが18:00ごろまでは片付けなりでスタジオにはおりますので多少遅れての内覧も大丈夫です。


Q パーティのようなことをするのですか?

A いたしません。yujuの6才のお誕生日も兼ねていますが、感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントとお飲み物、atelier mammacakeさんのおやつをご用意しておりますので、ゆっくりお茶をしながら内覧して下さい。


Q 現スタジオのウォールアートのパネルはお取り置きはできますか?

A できません。当日スタジオで直接ご覧になってからお持ち帰り頂きます。
ただし、数が余った場合にのみ当日来られない方でウォールアート購入のお名前を頂いていた方先着順でお取り置きします。
また、ご本人様でなくても購入はできます。(代理で購入されても大丈夫です)
※当初遠方の方への発送も考えておりましたが、材質の性質上破損の可能性もありますので発送はできなくなりました。


Q レッスンはありますか?

A ございません。動きたい方はオープンにしておりますのでご自由にマットやエアシルクヨガをご利用下さい。
私やピラティスの先生もスタジオにおりますのでヨガやピラティスについてのご質問などお気軽にして下さい。


Q yujuに通っていなくても参加できますか?

A もちろんです。これから始めたい方、yujuに興味をお持ちの方、どなたでもご参加頂けます。
ご質問等にもお応えできますのでお気軽にいらして下さいませ。





《スタジオまでの手順》
新スタジオは中央通りアイホームビル2Fにございます。(小樽市稲穂2-4-4)
建物右壁の白いドアから入り、さらに右のドアから土足のまま2Fにお上がり下さい。
現スタジオと同じ作りのドアがございます。
スタジオ内玄関にて靴を脱いでいただきます。

右サイドの壁に奥まって白いドアがあります。
正面はアイホームさんなのでこちらからははいれません。


現スタジオでのレッスンも残すところお休みを除いて7日間となりました。

春は不安になったり希望に満ちたり、揺れ動く身の上の季節。
不安な時はなかなか何かを行動にしようという気にはなれないものですが、そんな時は気持ちを変えるために、「テストステロン」というホルモンを分泌させるよう促しましょう。
このホルモンは骨、筋肉、血液などを作り、やる気や判断力を高め、自律神経を整える作用があります。ネガティブな感情を抑える効果のあるホルモンです。

どうやってテストステロンを分泌させるか?

それは体を動かし、筋肉をつけることです。
ヨガやピラティスはハードではなく筋トレ要素もしっかりありますからおすすめです。


ウォールアートのパネルは30cm四方となります。どの部分を購入できるかは先着順となります。今のところ一番人気は下のロータスの部分です。


OTARU YOGASTUDIO yuju






Ameba人気のブログ