ホームページが新しくなりました。


2013年10月よりクラススケジュールと料金が変更になります。

こちらでご確認ください

クリック


新しいホームページアドレスは


http://www.studiowho.jp/ になります。



予約方法や連絡先は今までと変更ありません。


連絡先はこちら

TEL: 03-6413-6727

MAIL: studio.who@gmail.com





   $STUDIO‘Who’(スタジオ ふぅ)       エクササイズ&ヨガ  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月07日 10時24分08秒

スタジオ閉鎖のお知らせ

テーマ:ブログ
STUDIO'Who'は2014年9月末を持って
閉鎖しました。

個人的な事情で東京から離れることになり残念ですがスタジオは閉じることにしました。


今まで数多くの方々に出会い可愛がっていただき本当に幸せです。


通って下さった皆様、体験してくださった皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。


依田育子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年09月28日 02時44分29秒

ホームページが新しくなりました。

テーマ:ブログ

2013年10月より


クラススケジュール、料金が変更になります。


それに伴いホームページも変更になります。


新しいホームページは


こちらをクリック してください!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月29日 13時58分00秒

人と比べず。

テーマ:ブログ

ふとTVを見ていて瀬戸内寂聴さんが言っていた言葉。

そして生徒さんから 聞いた話



「人を羨んではいけない」



最近よく耳にするので、これは私へのメッセージかな?

人を羨んでるつもりはなかったけど、どこかで人と比べていたのかもしれない。



でも人って 「他人と比べる生き物」であることは間違いないと思う。



だって他人がいないと自分がどういう人間なのか分からない。比べる対象がいないと。

他人を見て 自分がどういう人間なのか見ている。





そして他人の輪郭だけを見て、自分という存在 全てと比べてしまう。





自分よりお金持ちだとか、見た目がいいとか、頭がいいとか。


「幸せ」が目に見えるものではないから そういうもので計ってしまうのは仕方がない。



自分より弱いものや不幸なものをあえて作って いじめるというのはある意味仕方がない。

自分の優位さや幸せを確認し、安心する。 自信がないから。



昔から繰り返されている戦争もいじめも確かに人間の性。



元は

横にいる人と自分を比べることから始まっている。




でも他人と比較することは、

相手を通して 自分自身を見ているということ。


別に悪いことでも何でもない。

自分がどうゆう人間か良く分かる。



だから

「羨む」ということが時に悪い方へも進んでしまうので良くないということ。

「人を羨んではいけない」



心から祝福できる羨ましいは良いけど、

卑屈になってしまう羨ましいは自分を落としていくだけ。


心が汚れてしまう。



確かにこれには気をつけないと。



自分に言い聞かせて。




STUDIO‘Who’(スタジオ ふぅ)       ヨガ&エクササイズ 

こうゆうところを歩くと、気持ちがよすぎて、幸せすぎて

この光や風 木の匂いを感じてそれだけで充分!と思います。



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。