2012年! | studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口STAFFのブログ

studio vox池袋北口店のスーパースタッフ
スタッフみきゆかが基本的に更新しております。

こんにちわーぴかっ☆


前回ブログを更新してからはや一ヶ月。。。。。。。。。

そして2012年始まってから早18日が経過しています。

みなさん如何お過ごしでしょうか?

私みきゆかは、なんともぐっだぐたな元日を過ごしました。


・元旦は鎌倉で初日の出がみたい。というハイテンション。私の自宅の埼玉せんべい市からは約2時間。

・CDTVでAKBが出たら寝よう!しかし、なかなか出てこない。

・結局深夜3時頃就寝。早朝5時に叩き起こされる。

・眠たい目を擦り、身支度。しかし全ての身支度が終わったのが6時。

・初日の出は6時50分。鎌倉まで2時間。どうがんばっても無理。

・他に見る場所はないのか。。。。。。。。。。。

・私が愛用している電車、舎人・日暮里ライナー(クリスマスは何故かけいおん!とコラボしていた)は割と高い位置で走っている。

・もう電車の中でみればいいんじゃないの?と電車で見ることに。

・そして6時50分。

・初日の出なくね?え??何これ????

・あたりを見渡すと、初日の出だと思われる光が!!!!!!!!!!!!

・なんと雲で初日の出が隠れている!!!!!!!!!!!!!!!

・無気力。


その後は鎌倉を簡単に諦め、自宅から近めな浅草に初詣に行きました。

2つの神社を梯子するという、まさに神頼みなタイムテーボーでした。


そんな私の元旦の過ごし方なんてどうでもいいんだ!!!

全然VOXと関係ないじゃん!!!関係ないよ!!!1ミリも関係ない!

私が書きたかったのはこんなことじゃないんだ!!!!!

スタジオVOXのブログなのにこれだと完全に私個人ブログだよ。



さて、本題にはいります、今までのは長い前置きです。

起承転結の起です。今から承に入りますよ。



スタジオVOX池袋北口店は皆様に快適にスタジオを利用してもらいたい!!!

という意思の元、ただいま部屋に便利グッズの導入をしています。


studio vox池袋北口STAFFのブログ

今回紹介するのは各部屋に装備したドリンクホルダーです。(撮影は401)

とってもお客様から好評で嬉しい限りです。


studio vox池袋北口STAFFのブログ
ドリンクホルダーを設置するにあたって、さだ君とみきゆかで木こりになってました。

最終的に木こりといったら与作か私たちかという位の木こりっぷりでした。


こんなのがスタジオにあったら便利だなー、ほしいな!というものがあったら是非スタッフまで伝えてください◎

スタジオVOX池袋北口店はお客様が便利だ!快適だ!と思われるスタジオを目指しています。



2012年もスタジオVOX池袋北口店を何卒よろしくお願いします。


=みきゆか=